人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卍天下無双卍


by zerogalaxia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母さんに捧げます・・・

母が死んだ。

43歳だった。

10日まで元気だったのに。急に逝ってしまった
11日の朝、いつもみたいに御飯作って母さん起こして「ごはんできたぞ」と
でもいくら呼んでも返事がなかった。いつも文句言いながらも絶対に起きてくるのに
おかしいと思って見に行ったら母さんはもう冷たくなってた

俺がまだ1歳のときに父親が死んで女手一つで俺を育ててくれた母さん。
よく口論もしたし引っ叩かれもした。ほんとよく喧嘩した
母が会社の帰りに飲みにいって終電なくなると毎回俺が呼び出された
江坂に住んでるってのに梅田だ、新大阪だと。アホかと。
そして金きついのに中学いかせてくれた。
金ないんだから働くよと言ったら、引っ叩いてまで俺を中学に行かせようとした母さん
再来年、中学をキッチリ卒業して働いてこれからやっと親孝行できる身になったのに

なのに母さんは急に死んでしまった

友達や親族とかにこの顔見せるのはさすがに辛いからここだけで叫ばせてくれ

かなしいかなしいかなしいかなしいかなしいかなしいかなしい

どうしよう。なんかもうなにしていいのかわからない
今年の夏は母さんを旅行に連れてってやろうと思ってて
もう計画だってちゃんと立っててあとは7月待つだけだった
結局俺はなにもしてあげられなかった。
母さんの生命力吸い取るだけ吸い取って。
一人前に俺がなると生命力吸われすぎて交代のように母さんだけ消えてしまった

やっと親戚も全員帰ってくれてこれでやっと一人で泣ける
なんか泣くのガマンしすぎた
これ書きながら涙とまらない

母さん幸せだったのかな。幸せにしてあげたかったな・・・
by zerogalaxia | 2007-03-17 10:13