卍天下無双卍


by zerogalaxia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ転移!!

今日にて『卍死神の傷跡卍』は転移します!!
 その転移したブログはだいぶ前から使用していたものだ。
  是非、読者はそちらの方をお気に入りに入れて欲しいのだ。
   
   尚、当ブログは廃止という形になる。
    今まで当ブログの読者共!!
     転移したブログで頑張るので是非そちらの読者にもなって欲しい!
      誠に私事ですまない!! 
 
       転移ブログのアドレスはこちら
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
       
       http://blog.amigo-chat.com/sinichiro/
[PR]
# by zerogalaxia | 2007-04-07 15:19
一人っ子で兄弟いないし一人で事後処理とか色々あるもんでちと忙しかった
だが葬式の道具準備やらなんやらで忙しいな。
でこれから微妙に金の問題やら相続がどうとかでてくるんだろうな

一人だけだと思ったより悲しむ余裕もないわ(苦笑)

今日になって書き込んだのは今日やっと落ち着いてみたらなんか愚痴ってか
聞いてもらう者なんかも居ないからここに書き込んでみた。

レスthxでした

若干の混乱状態で書き込んだから日本語ちょっとおかしいのは許してくれ・・・
[PR]
# by zerogalaxia | 2007-03-18 18:10

母さんに捧げます・・・

母が死んだ。

43歳だった。

10日まで元気だったのに。急に逝ってしまった
11日の朝、いつもみたいに御飯作って母さん起こして「ごはんできたぞ」と
でもいくら呼んでも返事がなかった。いつも文句言いながらも絶対に起きてくるのに
おかしいと思って見に行ったら母さんはもう冷たくなってた

俺がまだ1歳のときに父親が死んで女手一つで俺を育ててくれた母さん。
よく口論もしたし引っ叩かれもした。ほんとよく喧嘩した
母が会社の帰りに飲みにいって終電なくなると毎回俺が呼び出された
江坂に住んでるってのに梅田だ、新大阪だと。アホかと。
そして金きついのに中学いかせてくれた。
金ないんだから働くよと言ったら、引っ叩いてまで俺を中学に行かせようとした母さん
再来年、中学をキッチリ卒業して働いてこれからやっと親孝行できる身になったのに

なのに母さんは急に死んでしまった

友達や親族とかにこの顔見せるのはさすがに辛いからここだけで叫ばせてくれ

かなしいかなしいかなしいかなしいかなしいかなしいかなしい

どうしよう。なんかもうなにしていいのかわからない
今年の夏は母さんを旅行に連れてってやろうと思ってて
もう計画だってちゃんと立っててあとは7月待つだけだった
結局俺はなにもしてあげられなかった。
母さんの生命力吸い取るだけ吸い取って。
一人前に俺がなると生命力吸われすぎて交代のように母さんだけ消えてしまった

やっと親戚も全員帰ってくれてこれでやっと一人で泣ける
なんか泣くのガマンしすぎた
これ書きながら涙とまらない

母さん幸せだったのかな。幸せにしてあげたかったな・・・
[PR]
# by zerogalaxia | 2007-03-17 10:13

自作ペイント画

ちょっとここで私のデキサクペイント画を紹介しよう。
 ここで断っておくが・・配布は一切しておらんぞ!!www
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
e0100606_2221343.jpg

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
どうだ? 前のオリキャラよりも大分進化を遂げておるだろう!ww
 このキャラ共に特にという名前は付けておらん・・・
  ここでだ・・・
 
            誰かこいつら(3人)の名前を考えてくれ!!!www 

書き方は、
 
 前=
 中心=
 後=

で結構だ!! いゃ、少なくとも私には分かる!!
 当ブログの読者共!! 頼んだぞww
[PR]
# by zerogalaxia | 2007-01-15 22:27
はいはい~ 過去ログの<続>版ですよ~♪

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

な、なに・・!そんな事は・・!!
 私はレジの店員に殴りこみにかかった!!(ぃや、これマジでww
  
   「500台入荷されたのにもう売り切れとはどういう事ですかああぁぁぁああ?!!!!」   
  
店員は一瞬困ったような顔をしてレジの奥の責任者を呼んだ。
 責任者は重々しい口調でこう言った・・・

   「ぅるさいわぁぁぁぁあああ!!!このクソボケがぁぁあああぁぁぁああ!!!!」

はぃ、今の軽~くジョークかましてみました~www(撲殺っ
 では、もう一度・・・(ぉいぉい

   「すみませんお客様・・ご予約をされている他のお客様がいらっしゃるので・・・」

ここで私の第6感が働いた。

   (ご予約?・・・確かDSライトは予約はしていなかったはずだが・・・)
    私は愚問に思ったので目の前の責任者にこう問いた。

   「あれ? 確かDSライトは予約はしていなかったはずですが・・?」

責任者は、「そうなのですが~~」 と言い訳を始めそうになった・・・
 ここで私は思った・・・
  
   (そんなに俺にDSライトを売るのが嫌かぁぁあああぁぁぁああああぁ???!!!)
 
そして、責任者はこう言い訳(?)をした・・・
  
   「東京から来られる○○さんが衝動買いをなされるので」

私はマジでその時、
 バッグからエアガンを取り出し、目の前でオドオドしている責任者のド玉をカチ割ってやろうか!
  と思ったwww(いゃ、マジでww
   そして私は、

   「あぁ、そうですか。 じゃあいいです! ならまた入荷される日にちを教えてください」

そしたら何を思ったか責任者がレジの奥へと向かっていく・・・
 えっ?えっ?! ちょっ、まっwww

             責任者カムバ~~~~~~~~ック!!!!ww

すると戻ってきた責任者の手にはDSライトの『クリスタルホワイト』!
 ん?ん?! 私には何が起こったか分からなかった・・・
  すると何故か汗ばんでる責任者はこう言った
   
               「これ買って、はよ帰れ!!!!」
はい、またもやジョークです~www(殺っ殴っ蹴っ!
 本当は、
   
         「ホワイトで良ければとってあります・・・」

は?(゜o゜) それ、早く出せばいいんじゃないの?!www
 まぁ買う物買ったらいいけどね?ww
  私は仕方なさそうに金を出した・・そして、何故か責任者は開き直っている・・・(ぇ

           そして私は無事・・ではないがライトを購入できたww

ちなみにソフトは「ジャンプ アルティメットスターズ」だ。
 DKJ欲しかったけど品切れなんだよ!!!ww
 
           ま、何はともあれ・・めでたしめでたし!!!www

っと、ここで私が最後に何を言いたいか分かるか?
 言うぞ・・・
  
           『何事もその物事の責任者を責めるべし!!!』www

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

はい、以上!!!!!! ちゃんちゃん♪www(蹴殺っ!


                     長文・駄文失礼したな!!
[PR]
# by zerogalaxia | 2007-01-15 22:07
brokunからの突然命令だ・・・「1週間に4回更新せよ」と・・・
 望むところだ、やってやろうじゃんか!!www 

  突然だが昨日、大阪有名店・俗に言う ヨド○シカ○ラにて
   午前9時半からDSライトが入荷されたという事が私の耳に入ってきた!!
    こりゃ行くしかないっしょ?!ww 早速私は一人でヨド○シカ○ラまで向かった・・
     ゲーム売り場は5階だ・・きっとすごい行列が出来ているだろう・・
      それにも関わらず、入り口及びエスカレーターはガラガラ・・・
       ?!?!これいけるじゃん!!w 一揆に希望が膨れ上がったw
        ・・・5階に着いた・・・そこには・・・・!
        
         案の定の大行列!!! 行列に収まらず大行列!!www
          
           私は人生も諦めかけた・・・5階フロアが全て行列で埋め尽くされているのだ
             仕方なく私は最後尾へと並んだ・・
              それから何時間経っただろうか・・軽く1時間は経った時だった!

                   「DSライト完売で~す!!!」

                    ハァ?!?!?!(゜o゜)
           
        そ、そんなはずはない!500台入荷されているのだ・・そんなはずは!!・・・








                        続く・・・wwww
      
               
[PR]
# by zerogalaxia | 2007-01-14 12:18

ハロウィン素材!!(^_^メ)

もうすぐで『ハロウィン』という行事がある!
 で、、その『ハロウィン』おかしを・・・・いゃ、素材をご紹介します!!
  何方でもコピペしてよろしい!(ぉい
   だが素材を貰う者は必ずコメントに「素材貰います」という一言を書いてくれ!
    では、ご紹介します~~^^
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
e0100606_2034066.gif
e0100606_20344543.gif

e0100606_2039955.gif
e0100606_20372931.gif

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
持ってけドロボーーーー!!(撲殺っ
[PR]
# by zerogalaxia | 2006-10-14 20:42
今からお見せする絵は、私のオリジナルキャラクターだ!
こんな生物が居たら楽しいなぁ・・・と思うものを私のチャット友達に書いてもらった(感動w
本当に有難い・・・(号泣ww
ではお見せしよう・・・これが私のオリキャラだっ!!
e0100606_21571093.jpg

・・・・・・どうよ!! 芸術性たっぷり大迫力だろ?!
ちなみにこれは、このブログの題名・・・『死神の傷跡』をイメージして書いてくれたそうだ!(拍手

ということで本日の更新はこれまでにしておこう・・
前記事の『荒らしの定義』もしっかり読んでおくのだぞ!(殴蹴っ
[PR]
# by zerogalaxia | 2006-10-13 22:02

注意事項

e0100606_21495523.jpg

これから、当ブログの注意事項を書いておく・・これは最低限のマナーだ。
これを守って楽しく利用しましょう。まずは荒らしの定義からだ・・

■当ブログでの、荒らしの定義です。

1. 当ブログの運営を妨げるような行為。
2. 無意味な発言の繰り返し、他人の交流を妨げる行為。
3. 第三者の個人情報を漏らす恐れがある行為。
4. 第三者を誹謗中傷させるような書き込みをする行為。
5. シモネタを書き込んだりするような行為。
6. 未成年の成長に悪影響を与えるような書き込み。
7. ひとりでいくつものハンドルネームをつかって、混乱させる行為。
8. 叩き、煽り、挑発などの行為。
9. 他人になりすます行為。
10. 迷惑行為になりえる行為。
11. 出会いを求める書き込み。
12. その他、日本国の法律にふれるような書き込み。

※上記のことに反した書きこみは荒らし行為とみなされ、即座にアクセス禁止を命ずる・・・

■荒らしにあった場合には…。

 基本的に完全に無視をしてください。そして楽しく快適にご利用下さい

これは当ブログだけのことではなく、このネット上に広がる全ての掲示板、又はチャットに向けられた課題です。 どうぞご了承ください

では、快適ブログライフを!!
e0100606_21501833.jpg

[PR]
# by zerogalaxia | 2006-10-13 21:51
またこのエキサイトブログに新しいブログが誕生した・・!
 『卍死神の傷跡卍』だ・・私を知っている者も知らない者も・・
  今、この瞬間に覚えるが良い!!
   夜露死苦お願いする!!(-_-メ)
    もし覚えないのなら・・・・・・・・
e0100606_16501058.jpg

[PR]
# by zerogalaxia | 2006-10-10 16:50